03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


石の国②

2015年 12月05日 02:33 (土)

お久しぶりです。
先週からモンハンが発売されてやってました
モンハンしてたせいでマイクラの記事かくのすっかりわすれていた・・・w

今回は色々紹介したいと思います!!


前回の続きです。
拠点の隣にあった島を開拓しまして、池になりました。



そこにおじいちゃんの家をたてる!ってことになりまして、
猫耳メイドさんが立ててくれました。


正面から見た感じはこんな感じです。
いつもと違った作り方に挑戦したようで、何やら複雑な感じにできあがりました!
内装も丁寧に仕上がっていて、よくできてるなーと関心しました。


お次は拠点の西側に作ります。
お店が並ぶ広場みたいな感じにしようかなーってことでまずは道から作ります。


広場の真ん中には噴水とベンチを作りました。
噴水の奥にはお店です。
お肉や野菜などの食材を買えます!




お次は拠点から道を作ったところに施設を二件ほど作りました。

右手には何ができるでしょうか?



左手は猫耳メイドさんがこんな感じで作っていきます。



まずは右手の施設から紹介します。
なんの建物かわかるかな?




青いほうへ入ってみると・・・何やら手洗い場のようなものが・・・。



赤いほうへ入ってみると・・・たくさんの鏡が。





と、正解はトイレです!
なかなか再現されているんじゃないかなーと思ってたり・・w


続いて左の建物。
色鮮やかなお花がたくさん!
ここは花屋さんです。


中の内装のほうはこんな感じです。




たくさんお花があって迷ってしまいそうですねw


と、今回はここまで!
次は噴水広場のほうに施設を作っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

