FC2ブログ

08月 « 2018年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石の国①

2015年 11月26日 01:28 (木)

こんばんは。
制作時間が長くなっていてなかなか更新ネタがなくなっていたのです!!
規模が変わってくると時間かかりますけど、やりがい充分ですねw
今回はまた違う場所に立てていきます!



猫耳メイドさんと動画二人で紹介しあって色々みて、お~~~って感激して・・・
石をメインにしたまちづくりにしよう!!!う!!!!!!!
ってなりました。

国の東側にちょっといったところに拠点を作り・・・




↑西側




↑東側

東はちょっといくとジャングルです


最初に駅と拠点を建てます!
二人して何も参考にしないでうーんうーんと悩みつつ作ります。
駅は猫耳メイドさんが作り、拠点は俺が作ることに。



土台はこんな感じ。
奥行きはそこそこあります。
2階くらいでいいか聞いたところもっと作ろうと言われて・・
こんな感じに屋根も作り。

1階の中はこんな感じ。
裏口のドア開けっぱにしてたら匠さんが。
まだリフォーム頼んでないです、新築です、やめてくださいまじ。





なかなか大きいんじゃないでしょうか?
あれ、村人なんかいたっけ?お前何者だよなんで家いるんwww
ってなってたらウイッチさんでした、本当にありがとうございました。



内装は猫耳メイドさんがやってくれました。
あと鯖主さんがインテリアmodを入れてくれたので椅子に座って撮影!



他にはエンチャ部屋、お風呂、ポーション部屋、リビング、寝室、トイレなどがあります!
一応ここで生活できる施設は用意されています。

と、拠点作りはこんな感じ。
2日半くらいかかって完成!
その横で駅も完成!



っどーーーーん!
大樹の駅です。
どこが石をメインにした建築物なんだ!
と、猫耳メイドさんも言っていました。確かにねうんうん。

中身はこんな感じ



とてもシンプル!!!


上のをほうを見上げると広いです!
一回modで間違えて木が消失したとかって聞きましたwww


と、今回はここまで!

次回は池にあった島を潰して・・・から・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。